

恐怖

今回は!!!!
アスガルドホラー特集です!
まず最初に・・・お墓でマジックデッキを使ったところ・・・
キャラが一瞬復活!!!

でも・・・ホラーでした・・・

↓↓↓SSホラー1
あ、頭が・・・頭がないいいいいい!!!!

次にスオミにて

変な人を発見しました!!
ホラー2

こ、これは・・・・
ザストって結構長生きなんですね・・・
人間と同じくらい生きるのでしょうか?
そしてなにより・・・
ザストにも結婚制度があったんですね!
がんばれ!!46才のザスト君!!
ザストは草を食べて生きているんですね・・・
学会に発表します!

大好き桜村クエ

みなさん知ってますか!!
今行く人少ないけど・・

桜村のクエストは意外とおいしいんですよ!
経験値はもちろん!ドロップも!

桜村でドロップしたおいしいアイテム少しだけ公開

↓↓↓

桜クエリング

見てください!
ドロップした時点でIW10!!

おいしいでしょ?

次に服!!

前向き

桜クエ2

後向き

桜クエ1


かわいいでしょ??

どっちも2週間限定だけど!こんなに良いアイテムが手にはいるんです!!

桜村クエの途中で気づいたんだけど・・・

↓これ超かっこよくないですか?

焼き鳥

これに気づいてから暗黒が好きになりました!
ドMってわけじゃないですよ!
やっぱり預言者いいなぁ!!

預言者大好きになっちゃいました!

(_ _。)・・・シュン

人生のすべてをかけて受けた面接!!
落ちました!
超へこんでます;;
この先どうしよう・・・
とまぁ始まり方超くらい今回のブログです!

今日久しぶりに騎士をやりました!

レベル49で・・・ブラスト31・・・
やばいです!

レベルが上がりすぎてる・・・
70までにライトと言う夢は叶いそうにないです;;

ソロが大ッキライな私・・

今日はがんばってソロで敵をつんつんしてました!!

最近アスやることないんだよねぇ・・・


みんなが頼りにしてくれるマスターになりたいから・・・出来るだけ全職やろうって考え中だけど!!!

だけど!!!

魔と吟だけは・・・

出来る気しないです

とりあえずがんばります!!

王様の真似して育成記録でも

修95、0%  残金1、2億

預90、50%  残金3000万

騎士49、16%、ブラスト31 残金1000万



書くことがないんです!

最近アスではなにもないです!
だれかああああああ!!!!ネタちょうだい!
今日こんなリングができました
AS2010022718415001.jpg
思い切って古びた知識!!!

はい!壊れました!

↓↓↓預言者(しゃむるネタ)

下着をランダム染色してみました!!
AS2010021701593101.jpg

いい感じのピンク具合でしょ?
エロピンクって言われました;;

預言者は90の50%でとまったままです・・・
呪いにかかりました・・・
51%→49%を6回くらいくりかえしてます・・・
だれかあああ
しゃむを91にして!!

2日続けてハード

昨日初めて女王討伐に参加!
ワクワクドキドキでおしっこもらしちゃいそうでした!
どうせあっけなく終わるんでしょ!!!氷の女王のちょっと強いやつでしょ!!
なめてました・・・まさか・・・まさかこんなに死なない敵がいるなんて・・・
鏡叩かずに敵のタゲを散らす係り?だったんだけど・・・わけもわからずイミットいっぱい打ってました!
たまーにばれないように鏡にエクスタ!!!
そうこうしていると大変な事に気づいた!!!
F5押し忘れてる!!!!!
おもいきってF5エイッ!!
なんとか落ちずにたえました!!
女王が死んで鏡が壊れて一息!!
スロットのマナ棒を交換しとこうと思ってアイテムウィンドウを開くと見知らぬ卵が。。。
ナンダコレ・・・って思ってカーソルを合わせると・・・なんと!!!!
起源がでてました!!
テンションあがりつつワンコロと遊びにみんなで移動
うわあああああああああああああ
手が・・・手がああああああああああってなりました
私以外の前衛さん・・・手大丈夫かな・・・????
SS撮ろうしてたんだけど・・・
わすれた!!!!

ここから今日のお話
王様とリシャちゃんと天上2次のBDに行ってきた
手がやばい・・・
そのときにたまたま出たナックルを王様からもらって思い切って解除!!!!
なんと!!!
成功した・・・
ちょっとテンションあがりました
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
