スポンサーサイト


2日続けてハード

昨日初めて女王討伐に参加!
ワクワクドキドキでおしっこもらしちゃいそうでした!
どうせあっけなく終わるんでしょ!!!氷の女王のちょっと強いやつでしょ!!
なめてました・・・まさか・・・まさかこんなに死なない敵がいるなんて・・・
鏡叩かずに敵のタゲを散らす係り?だったんだけど・・・わけもわからずイミットいっぱい打ってました!
たまーにばれないように鏡にエクスタ!!!
そうこうしていると大変な事に気づいた!!!
F5押し忘れてる!!!!!
おもいきってF5エイッ!!
なんとか落ちずにたえました!!
女王が死んで鏡が壊れて一息!!
スロットのマナ棒を交換しとこうと思ってアイテムウィンドウを開くと見知らぬ卵が。。。
ナンダコレ・・・って思ってカーソルを合わせると・・・なんと!!!!
起源がでてました!!
テンションあがりつつワンコロと遊びにみんなで移動
うわあああああああああああああ
手が・・・手がああああああああああってなりました
私以外の前衛さん・・・手大丈夫かな・・・????
SS撮ろうしてたんだけど・・・
わすれた!!!!

ここから今日のお話
王様とリシャちゃんと天上2次のBDに行ってきた
手がやばい・・・
そのときにたまたま出たナックルを王様からもらって思い切って解除!!!!
なんと!!!
成功した・・・
ちょっとテンションあがりました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

起源と解除おめでとー
強運だね!

No title

ありがと~

No title

ちゃw
起源おめーw
解除おめー^^b

私の起源とディジェネイルは
星になりましたとさ・・・w

No title

蜜果>ありがと~!!
怖くてUGできない;;
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
