スポンサーサイト


一度やってみたかった

アスとは全く関係ないお話・・・!!!
私が使ってるギター達です!

ブログ持ったら一度やってみたかったんだ!エヘヘー

Image109.jpg
レスポール

高校生の時バイトでためたお金で購入!
それからずっとお世話になってます!
いろんなライブ一緒に出て・・・いろんな人と一緒に出会って思い出の1本です!

Image110.jpg
ストラトキャスター

この子は高校卒業してすぐくらいに購入!
バラードとか静かな曲弾くときに使用!
実は結構なじゃじゃうまさん(゚゚;)
まだ使いこなせてません・・・

私の使用ギター2本を紹介してみました!
まだ紹介されてない子たちもいるけどそれはまたおいおい!!

アスの話!
きのう、うさぎでギルドイベントやりました!
名づけて!アジトでころりんぽんスゴロク

みんな楽しんでくれたみたいでよかったよかった^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ギターとかわかんないけどなんかストラトキャスターかっこいいぞ!!

No title

ちゃw
リアは、
吟遊詩人なんだねーww

No title

ルル兄>ストラトかっこいいしょ!!王道ギターだけど・・・一目ぼれして購入した!

蜜果さん>リアは吟遊詩人です!!私の歌は敵に1万以上を出すほどの威力!(下手すぎて
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
