スポンサーサイト


買っちゃいました

ついにしゃむるに守護かっちゃいました!!
3000円・・・痛い;;
コンビニにジュースを買いに行ったら誘惑に負けました;;
画像張ろうとがんばった!!!がんばったんだよ!!!ほんとにがんばったもん・・・;;
でも貼れないんだアアアアアアアアア!!!!
ほんとわけわかんない!!!
誰か!ヘルプ!!
それは置いといて
しゃむるついに89です!最近しゃむるばっかりであっぷやってません・・・
預言者・・・超楽しい!!!
とまぁそんな感じで今日も楽しい1日でした!

めでたしめでたし!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

守護育てるのもきついし財布もいたい!!!><
育ったら早く天上あげるんだあああああああああ
悪悪!!!!

No title

課金の誘惑とかヤバイよねw
買うつもりないのに5000円分買ってるとかよくある話(ぁ

No title

かぐちゃん>ほんとすごい高いよね;;300円にしてほしい!!天上行く前にまだレベル2つあげないといけない!!

るる兄>ほんと課金誘惑こわい;;私自慢じゃないけどまだ5000円分かったことないよ!!!!

No title

ちゃw
課金ははまると危険ww
特にアバター買い出すともっと危険www
気をつけてね^^;

No title

むぅ!すでにまずいです!
アバタかっちゃいました!
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
