スポンサーサイト


なんとなく

後衛リングがすごく作りやすいのはなんででしょう・・・
前衛リングは何回やってもいいの出来ないのに;;

これは・・・

前衛やめろと言う事ですね(_ _。)・・・シュン

書く事がないから画像張ろうと思ったんだけど・・・張り方がわからない!!

むぅ~

せっかくトマトいっぱい!!!

トマト祭り!のSS張ろうと思ったのに;;

また勉強してからやります;;

それではまた|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ダイジョウブ!
前衛用も後衛用も出来ない俺がいる!(ぁ

No title

こんちゃw
昨日はm4おつかれさまw
また一緒に行きましょう>w<b

フェニックスカッコイイよね^^
私の預は前衛なのでフェニックス撃ちませんが・・・(ぁ
後衛預も作る予定ですwww

リンクはらせてもらいますね^^ノ
よろしくw

No title

だいじょうぶ!
私もできない!

No title

るる兄>(゚゚;)エエるる兄いいリング持ってそう!!

蜜果さん>おつかれさまでした^^(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-後衛預言者たのしいですよぉ^^私も今ひそかに前衛預言者育て中です!

かぐちゃん>かぐちゃんたまにすごいのつくるじゃん;;

No title

あきらかにマイナス付与のすごいのだよね!!!!(゚ロ゚;)

それいがい;w;
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
