

やっほー

らんらんらーん♪

ん?あ!!こんにちは!あっぷです^^


ひさしぶりの更新です

もう外はぽか②です^^

やっと寒いの終わったよ~!って思ってたのにもうあぢぃーって言う日がきました・・

ちょっと外に出ただけで汗かいちゃいますね;;

そんな暑い日を乗り切ろう!大作戦です!

暑さを乗り切るのに良い方法ベスト5!!

第1位→エアコン!!
第2位→扇風機!!
第3位→うちわ!!
第4位→プール!!
第5位→うみ!!

最近思うんですよね・・
夏って言えば子供たちがわい②虫取りとかをしてるイメージがあるんだけど・・ここ2,3年でそんな子供を見なくなりました・・

最近の子供は外で遊ばずにお家でゲームばっかりです・・

女の子達はお家でシルバニアファミリーとかで遊んでると信じたいです!


コメント

Secret

No title

シルバニアファミリーなつかしい><

昔よく遊んだなぁ(〃▽〃)

No title

なつかしいね~^^
今度みんなでシルバニアファミリーで遊ぼう!!
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
