スポンサーサイト


更新しようとしたけど書くことがない!!

書くこともないのに更新してみました(((((¬_¬)

今日は良いお天気です!

カーテンを開けて外を見てみると

ほら!!

目の前には視界をふさぐでかいマンション!!

(ノ◇≦。) ビェーン!!

緑がほしいです!!

自然がほしいです!!

もうそろそろ私の苦手な季節がやってきます!!

そうです!!

けむくじゃらのあのモンスターの発生するきせつです

木からゆっくり下りてきて目の前に・・・・

ぎゃああああああああああああ

そうです!!あの毛虫さんです!

そうそう4月19日で実家のスフィンクス君が10歳になりました!!

スフィンクス君ってのは Uo・ェ-oU ワンちゃん Uo・ェ-oU です(^^)

アメリカンコッカースパニエルって種類^^

必死に書くことを探したら意外と見つかるものだね!

後何かあったかな・・・

そだ!

先日ライブしてきました

メンバーが気をきかせてくれた??のかわからないけど

最後の曲でなぜか私が歌わさされました・・

私が超音痴なのしってるくせに・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でもヴォーカルの子がギター弾けることにびっくりでした!!

必死で練習したのかな・・・??

楽しいライブでした^^

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんの計画なしにブログ更新してもなんとかいける物だね!!

終わり

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

通りすがったwおひさしぶりです!

正直、一年中であってほしいと俺はおもってるw
まぁ寒いけどその分虫がいないからねd(゜ー゜*)

ライブ楽しそうだねw最近全くやってないから羨ましいw

No title

葵 さん>コメありがとです^^
おひさしぶりです^^
今回のライブが解散ライブで・・・もう恥ずかしくて②言えなかったんだけど・・・歌いながら泣いてました;;
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
