スポンサーサイト


ひさびさ更新

あっぷです!!

アスやってないので・・;;アスの事は書けないけど(ノ◇≦。)
リアルの事書いていくね!!

えっとね

ひさびさに実家帰ってふっるいパソコンいじってたらなつかしいもの発見しました!!!

Windows98です<( ̄^ ̄)>

高校の時、軽音部で組んでたバンド

Lovery Wings

この時は私ベースで当時付き合ってた人がギターだったんだけど・・・

2人でわい②がや②しながら作ったバンドのロゴ(手書きだからへったくそ)とオリジナル曲の歌詞が出てきました!!

どどーんとここで公開しちゃいます!!

↓↓↓ロゴ

Lovery Wings

今見て思うこと・・・若いなぁ・・
この絵の意味は・・・

ひ・み・つ(テヘッ

オリジナル3曲くらいあったけど
全部乗せるのめんどくさいので当時で1番出来のよかったやつだけ!!

↓↓↓


                     君に届けこの想い

君から僕への言葉
僕から君への言葉

大好き・・・大嫌い・・・
会いたい・・・会いたくない・・・

この先も一緒に居よう
ここでお別れしよう

寂しい・・・寂しくない・・・
お願い・・・聞きたくない・・・

君と見たあの景色
僕は今何思うの?
わからないどっちなんだろう
好き、嫌い、それすらわからない

君を抱けばあたたかさ
確かに感じられた

楽しい・・・楽しいよ・・・
大好き・・・愛してる・・・

わかった君のこと
ごめんよ苦しめて
これからは大切にするから
どうかそばにいてください

何もない広い草原を走る君に見とれてた
それでまた愛しく思えた
もう絶対はなそうなんて思わない

僕の膝の上
眠る君の横顔

しぬまでそばに居て
眠る君に願おう



とまぁこんな感じ!!

なんか青くさいなぁ・・

でもね!私の中ではこの時がなかったら今の私は居ないってくらい大切な時期だった!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
