スポンサーサイト


(_ _。)・・・シュン

人生のすべてをかけて受けた面接!!
落ちました!
超へこんでます;;
この先どうしよう・・・
とまぁ始まり方超くらい今回のブログです!

今日久しぶりに騎士をやりました!

レベル49で・・・ブラスト31・・・
やばいです!

レベルが上がりすぎてる・・・
70までにライトと言う夢は叶いそうにないです;;

ソロが大ッキライな私・・

今日はがんばってソロで敵をつんつんしてました!!

最近アスやることないんだよねぇ・・・


みんなが頼りにしてくれるマスターになりたいから・・・出来るだけ全職やろうって考え中だけど!!!

だけど!!!

魔と吟だけは・・・

出来る気しないです

とりあえずがんばります!!

王様の真似して育成記録でも

修95、0%  残金1、2億

預90、50%  残金3000万

騎士49、16%、ブラスト31 残金1000万



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はやくでるくおいでー^-^

やることないとか言わせないわー!

No title

すーふぃーさん>でるく!?まだまだ先のはなしぃぃ;;

No title

yahoow

ぶろぐリンクはったよおw
よろしゅうw

No title

おしちゃん>よろしく~
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
