

書くことがないんです!

最近アスではなにもないです!
だれかああああああ!!!!ネタちょうだい!
今日こんなリングができました
AS2010022718415001.jpg
思い切って古びた知識!!!

はい!壊れました!

↓↓↓預言者(しゃむるネタ)

下着をランダム染色してみました!!
AS2010021701593101.jpg

いい感じのピンク具合でしょ?
エロピンクって言われました;;

預言者は90の50%でとまったままです・・・
呪いにかかりました・・・
51%→49%を6回くらいくりかえしてます・・・
だれかあああ
しゃむを91にして!!

2日続けてハード

昨日初めて女王討伐に参加!
ワクワクドキドキでおしっこもらしちゃいそうでした!
どうせあっけなく終わるんでしょ!!!氷の女王のちょっと強いやつでしょ!!
なめてました・・・まさか・・・まさかこんなに死なない敵がいるなんて・・・
鏡叩かずに敵のタゲを散らす係り?だったんだけど・・・わけもわからずイミットいっぱい打ってました!
たまーにばれないように鏡にエクスタ!!!
そうこうしていると大変な事に気づいた!!!
F5押し忘れてる!!!!!
おもいきってF5エイッ!!
なんとか落ちずにたえました!!
女王が死んで鏡が壊れて一息!!
スロットのマナ棒を交換しとこうと思ってアイテムウィンドウを開くと見知らぬ卵が。。。
ナンダコレ・・・って思ってカーソルを合わせると・・・なんと!!!!
起源がでてました!!
テンションあがりつつワンコロと遊びにみんなで移動
うわあああああああああああああ
手が・・・手がああああああああああってなりました
私以外の前衛さん・・・手大丈夫かな・・・????
SS撮ろうしてたんだけど・・・
わすれた!!!!

ここから今日のお話
王様とリシャちゃんと天上2次のBDに行ってきた
手がやばい・・・
そのときにたまたま出たナックルを王様からもらって思い切って解除!!!!
なんと!!!
成功した・・・
ちょっとテンションあがりました

一度やってみたかった

アスとは全く関係ないお話・・・!!!
私が使ってるギター達です!

ブログ持ったら一度やってみたかったんだ!エヘヘー

Image109.jpg
レスポール

高校生の時バイトでためたお金で購入!
それからずっとお世話になってます!
いろんなライブ一緒に出て・・・いろんな人と一緒に出会って思い出の1本です!

Image110.jpg
ストラトキャスター

この子は高校卒業してすぐくらいに購入!
バラードとか静かな曲弾くときに使用!
実は結構なじゃじゃうまさん(゚゚;)
まだ使いこなせてません・・・

私の使用ギター2本を紹介してみました!
まだ紹介されてない子たちもいるけどそれはまたおいおい!!

アスの話!
きのう、うさぎでギルドイベントやりました!
名づけて!アジトでころりんぽんスゴロク

みんな楽しんでくれたみたいでよかったよかった^^

買っちゃいました

ついにしゃむるに守護かっちゃいました!!
3000円・・・痛い;;
コンビニにジュースを買いに行ったら誘惑に負けました;;
画像張ろうとがんばった!!!がんばったんだよ!!!ほんとにがんばったもん・・・;;
でも貼れないんだアアアアアアアアア!!!!
ほんとわけわかんない!!!
誰か!ヘルプ!!
それは置いといて
しゃむるついに89です!最近しゃむるばっかりであっぷやってません・・・
預言者・・・超楽しい!!!
とまぁそんな感じで今日も楽しい1日でした!

めでたしめでたし!

ヘルシデビュー

今日ヘルシに行ってきました!
女王の間初めてでドキドキわくわく!
女王の間おいしすぎてびっくり
いろいろあってついに94レベルになりました!!!パチパチ
2時間程度で60%も!
95まで一気にあげてしまおうか悩み中!
とりあえず指揮官つけたい;;
スキレベはそれからでもいいかなぁ~なんて思っちゃったりしてます!!

なんとなく

後衛リングがすごく作りやすいのはなんででしょう・・・
前衛リングは何回やってもいいの出来ないのに;;

これは・・・

前衛やめろと言う事ですね(_ _。)・・・シュン

書く事がないから画像張ろうと思ったんだけど・・・張り方がわからない!!

むぅ~

せっかくトマトいっぱい!!!

トマト祭り!のSS張ろうと思ったのに;;

また勉強してからやります;;

それではまた|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

ついに

やっとしゃむるが大人になりました!!!

ずっと夢見て!買えなくてあきらめて・・・

ダメもとでやったじゃんけんに勝った!!!ってことで思い切って購入しちゃいました!

レッドホットフェニックス通称焼き鳥

超かっこよくて!強くて!テンション上がりっぱなしです!!!

でもね・・・;;

6発撃つとMPがなくなります;;

これじゃ狩り行けないよぉ;;

思い切って!!!守護買おうと思います!!!
プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
