

やっとー


ヤッホー(ノ^∇^)ノあっぷです

やっと吟が90になりましたー!

手伝ってもらったみんなに(^人^)感謝♪です

そしてさっそくコンフを使う!

ポンに失敗・・・

さすが当たらないコンフです・・

50%くらいであたるんだけどね!!!

これからコンフのスキレベあげだぁー

目標はとりあえず

コンフ55! ソウル70! ヘルシ服

モノ手2つはそろったよ!!

前吟忙しいけど楽しいです!

みんなの火力上がってさくさく狩れるってのもうれしいしね!


吟が急成長中

こんにちは!!あっぷです

最近ノリで魔を吟にしました!!

今流行の前吟!!

結構やる事多くてあたふたしてます!

とりあえず目標を決めます!!


モノ手2つ!!

1つはあるんだけどねぇー

後の1つは・・募集するだけです!!
お金はたまりました!!

前吟最初は完全ネタだと思ってたけどこれが結構強い!!

一応ソウルスクリーム(アイスクリーム)で5桁でたしね!

現在レベル89!

もうすぐ当たらないコンフ+天上です!!

前吟やってて思ったことは人の多いPTで狩り行くと叩く暇がない!!

でも楽しいよ!!

みなさんもぜひ!前吟を!

終わり

やっほー

らんらんらーん♪

ん?あ!!こんにちは!あっぷです^^


ひさしぶりの更新です

もう外はぽか②です^^

やっと寒いの終わったよ~!って思ってたのにもうあぢぃーって言う日がきました・・

ちょっと外に出ただけで汗かいちゃいますね;;

そんな暑い日を乗り切ろう!大作戦です!

暑さを乗り切るのに良い方法ベスト5!!

第1位→エアコン!!
第2位→扇風機!!
第3位→うちわ!!
第4位→プール!!
第5位→うみ!!

最近思うんですよね・・
夏って言えば子供たちがわい②虫取りとかをしてるイメージがあるんだけど・・ここ2,3年でそんな子供を見なくなりました・・

最近の子供は外で遊ばずにお家でゲームばっかりです・・

女の子達はお家でシルバニアファミリーとかで遊んでると信じたいです!

更新しようとしたけど書くことがない!!

書くこともないのに更新してみました(((((¬_¬)

今日は良いお天気です!

カーテンを開けて外を見てみると

ほら!!

目の前には視界をふさぐでかいマンション!!

(ノ◇≦。) ビェーン!!

緑がほしいです!!

自然がほしいです!!

もうそろそろ私の苦手な季節がやってきます!!

そうです!!

けむくじゃらのあのモンスターの発生するきせつです

木からゆっくり下りてきて目の前に・・・・

ぎゃああああああああああああ

そうです!!あの毛虫さんです!

そうそう4月19日で実家のスフィンクス君が10歳になりました!!

スフィンクス君ってのは Uo・ェ-oU ワンちゃん Uo・ェ-oU です(^^)

アメリカンコッカースパニエルって種類^^

必死に書くことを探したら意外と見つかるものだね!

後何かあったかな・・・

そだ!

先日ライブしてきました

メンバーが気をきかせてくれた??のかわからないけど

最後の曲でなぜか私が歌わさされました・・

私が超音痴なのしってるくせに・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でもヴォーカルの子がギター弾けることにびっくりでした!!

必死で練習したのかな・・・??

楽しいライブでした^^

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんの計画なしにブログ更新してもなんとかいける物だね!!

終わり

ひさびさ更新

あっぷです!!

アスやってないので・・;;アスの事は書けないけど(ノ◇≦。)
リアルの事書いていくね!!

えっとね

ひさびさに実家帰ってふっるいパソコンいじってたらなつかしいもの発見しました!!!

Windows98です<( ̄^ ̄)>

高校の時、軽音部で組んでたバンド

Lovery Wings

この時は私ベースで当時付き合ってた人がギターだったんだけど・・・

2人でわい②がや②しながら作ったバンドのロゴ(手書きだからへったくそ)とオリジナル曲の歌詞が出てきました!!

どどーんとここで公開しちゃいます!!

↓↓↓ロゴ

Lovery Wings

今見て思うこと・・・若いなぁ・・
この絵の意味は・・・

ひ・み・つ(テヘッ

オリジナル3曲くらいあったけど
全部乗せるのめんどくさいので当時で1番出来のよかったやつだけ!!

↓↓↓


                     君に届けこの想い

君から僕への言葉
僕から君への言葉

大好き・・・大嫌い・・・
会いたい・・・会いたくない・・・

この先も一緒に居よう
ここでお別れしよう

寂しい・・・寂しくない・・・
お願い・・・聞きたくない・・・

君と見たあの景色
僕は今何思うの?
わからないどっちなんだろう
好き、嫌い、それすらわからない

君を抱けばあたたかさ
確かに感じられた

楽しい・・・楽しいよ・・・
大好き・・・愛してる・・・

わかった君のこと
ごめんよ苦しめて
これからは大切にするから
どうかそばにいてください

何もない広い草原を走る君に見とれてた
それでまた愛しく思えた
もう絶対はなそうなんて思わない

僕の膝の上
眠る君の横顔

しぬまでそばに居て
眠る君に願おう



とまぁこんな感じ!!

なんか青くさいなぁ・・

でもね!私の中ではこの時がなかったら今の私は居ないってくらい大切な時期だった!

プロフィール

あっぷしゃむ

Author:あっぷしゃむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
